--------

スポンサーサイト


2011-12-29

またまた…

色々あって、ご無沙汰に…
訪問してくれている方々、どうもありがとう

息子の腫瘍は、脂肪種でした。半年後に手術決定
そんな、息子ですが、ウンチさせて帰ろうとしたら、全然帰る気がない…
仕方なく、近所をさまよっていたら、お腹が痛いらしく…

何度もウンチをする体制に…
見守っていたら、ヤギの様な声で鳴き始めた
下血しているじゃんか

歩けなくなって、お腹が痛いと、凄い声を出して鳴くので、近所の人が出てきて
様子を見ているではないか…
でも、どうしようもない…。

うちの息子ちゃん、パセンジーっていう犬の品種が入っているために、普段は
鳴かないんだよね。
でも、凄い声で鳴くから、悲しくなってアタシまで泣いちゃったぜ

もう、動物病院も閉まっていたから夜間救急に電話して駆け込んだ。
レントゲン4枚撮影して、点滴、止血剤、抗生物質、痛み止めとか片っ端から打って貰って
帰宅

心配だったから看病してずっと起きていました。
そしたら、あたし、体調悪化

泣き叫ぶ息子を抱きかかえていたからか…治療か終わったら胃が激痛に

しまった!重いものは持ってはいけなかったんだ

しかし、息子の為、頑張りました。
息子チャン18キロ弱…。
また、病院に行った結果、あたしの逆流性食道炎はあと1ヶ月薬を服用するように
なりました
スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

