--------



2011-12-10

ムカムカヽ(`Д´#)ノ

今、歯医者に通っているんだけど、今年に入ってから前歯の
詰め物が取れたので、早く治そうと通院

今日、詰め終わった

と、帰宅してみてみたら、あなた…スキッパみたいになっているじゃんか

これ、埋めたんじゃなくて剥がれた状態とかわらねぇし
歯医者の待合室に鏡もなかったし見れなかったけど、

どーしてくれるんじゃ

頭にきたので、来週、歯医者に行ったらやり直ししてもらうわ。
ありえん。

スキッパ何てありえん。

2度手間だ…。

それでなくても病院三昧なのに勘弁だ。

今日は、胃の調子がよさげ

来週は、また検査だぜ。
この間、調子が良いとおもい、ハーシーのマカダミアンナッツチョコバーアイスを
食べたら、食っている際中に、ソッコー死んだ

あまりの気持ち悪さに、ツワリかと思ったわ(笑)
はぃはぃ。そうです。想像妊娠です。
通院三昧の薬飲んでいるのに、は望めないわい

スキッパで1週間過すと思うと気持ちが沈む私であった…。

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

