--------

スポンサーサイト


2008-02-15

バレンタイン(σ・ω・)σゲッツ!!

2月14日はバレンタインデー

べっちゃんも(σ・ω・)σゲッツ!!しましたよぉ
ベチコは誰にあげるの
なんて話は聞きましたが…誰にもあげません

だって、バレンタインは元々は女が貰うもんじゃ~~
そして、毎年海外の友達に何個もらった
と聞かれていたんだけど

去年も今年も自慢できるぞ
もちろん、女の子からでもカウントしちゃうもんね

んで、σ(´・ェ・`*)ァタチが食したのは
イチゴシュークリーム
外はカリカリのシューで中には果肉たっぷりのクリーム

は瞬殺で食べてしまったのでありません
でも、激ウマだったなぁ
どこのやつだったかもわからん
その他にも食べたけどコレが一番ズキューン
ときました

それとZ嬢からが送られてきました
これで私も幸せになれるかしら

にくたらしいσ(´・ェ・`*)ァタチのバレンタイン(σ・ω・)σゲッツ!!自慢でしたキャハハ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年は財政難のため遅れませんでした。
ちんすこうもっこりあげたかったのにv-13すまんのぉ。

ちいこへ
ちんすこうもっこり?
新製品(@'ω'@)?
オラも財政難ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
互いに頑張ろうぜぃ

毎年、関係のない日だから、、
別に気にしてないもん!?
ヾ(* ̄∇)ゞオホホホホ

ラハールさん
えぇぇlll゚Д゚)
私あげるの忘れてない?
男性諸君、忘れすぎじゃ~~ヽ(`Д´)ノ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

