--------

スポンサーサイト


2011-12-03

アハハン

マックのコークグラスが欲しくて、欲望塊の私は3個ずつ集めているのだ

ハンバーガーもポテトも今は食べれない私。

ちゃっかり、2個セットを買って友達に食べさせて自分はのんびり。
しかし、地獄の挑戦でハンバーガーとポテトを食べてみた

地獄の痛みが出るかと思ったら、程よさが良かったのか大丈夫だった

マックのコカコーラグラスメチャクチャ可愛い

家で使っているのは第一弾のグラスたちなんだけど
3個くらい割っているし

食事制限ってツマンナイ

でも、大人しくしているタイプなじゃいので、ヨーグルトとかプリン
食べてやったぜ~~
プリンってダメなのかな
ヨーグルトはいいらしいけど

最近、制限ばっかりで顔だけやつれているんですけど

懲りずに踊ってみるか(笑)
あたしはほとんど毎日、ビヨンセとガガのPVを家で流しながら
歌ったり踊ったりしているのだ

ラテンの血が騒ぐぜ~~~~
スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

