--------

スポンサーサイト


2011-11-29

検査結果

胃カメラ飲んできました。
以前、ストレスでご飯が食べれなくなって、下血をした時にも飲んだ事があるのですが
その時は、口からのカメラで、喉に麻酔をためる事ができずに地獄を見ました

なので、今回は、何が何でも鼻からお願いしたいといったのだけど。
鼻の穴が小さいから無理かもといわれ
ゴリ押しで鼻からカメラにしてもらいました。

けど、ゲーゲーやっちゃったけどね

んで、検査結果。

逆流性食道炎と言われました。


しかも、食道に胃が上がっているらしく
1ヶ月も放置して刺激物を食っていたので悪化

あたしの大好きなニンニク様はお預けに
んで、よく下痢をしていたのもコレが原因だそうで…。

とにかく激痛を退治するのに薬を頂いたのだけど、抗生物質を5日間飲んで
また診察に行きます。
痛みが治まらなかったら、MRIを撮る様に言われました


しかし、辛かった。
帰りはサイゼリアで食事して買い物して帰宅したのだけど。
重いもの持つと激痛が走っていたのも、逆流性食道炎が原因らしく…。

あたし、お姫様な生活じゃないと日常が送れません

仕方ない…。また、お粥生活でもするか…。
しかも、この病気、再発するらしいです。

甘い物、炭酸飲料、刺激物禁止。
えぇぇlll゚Д゚)食べるもんないじゃん。

ニンニク、コーラ、ハーゲンダッツ。全部禁止かよ

泣ける。泣けてくる…

しっかり5日間薬を飲んで、また検査に行こうと思います。
ストレスがやっぱり原因だったわ。
はぁ…酒は飲まないから禁止でも良いけど、禁煙とか無理だし

とりあえず、ちょいちょい頑張ります
スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

