--------

スポンサーサイト


2011-11-22

襲撃



体調が思わしくないので、のんびりしているとドアをノックする音が聞こえた
大体、真夜中の訪問者なんて、身内しかいないはず…

と思ったら、いつものパーティー仲間が襲撃にやってきた

お祝いだ~~と言って、豪華な包みに素敵なをくれた。

ダラダラしててご飯も作らない私は、せっかく来てくれたのでおもてなしを
する事に

ご飯を作り、3人で語り合った

久しぶりに会ったので、話は盛り上がるも、忙しい中来てくれたMのマミーは
入院してしまったそうで…
あたしも激痛と闘ってて、まだ原因不明だから、入院するってなったら
同じ病院にして仲良くする~~~なんて話してました。


しかし、背中の痛みは消えず、胃はましになったけど、ここ最近冷麺が
主食になっている

30食購入したのも、おすそ分けしたり、食べたりで15食しかないし(笑)
どんだけ食うんだって話なんだけどね。

なんか、今月は真面目にブログ更新している気がする。
そろそろ、コメントの再開でもしようかと思ったけど…
直し方が解らない

はぁ~~カラオケいきてぇ~~~

つまらないので、家でガガのPV見ながら歌って踊っていたら体調悪化。
何かしていないと耐えられないこの性分はどうにもならないらしい

テンプレ変えてみた。
可愛いでしょ。
拾い物(笑)
スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

