--------

スポンサーサイト


2011-11-19

入院



昨日、夕方に食意地の張った娘が入院しました

人が食べているものは食べたい。
ちょっと、袋をいじっていたらオヤツをくれると思い込み、飛んでくる。
言う事を聞かない。

怒られたら舌を出してごまかし、顔を舐めて反省しているかと思わせる。
そんな娘も1歳3ヶ月になりましたが…。

姉の留守中に、オヤツの袋をかじりまくって、乾燥剤を取り出して
食べていたらしい

近くには、ゲロはいた跡と、ドブのような臭いの真っ黒なウンチ
顔を見たら舌は茶色に変色しているし…。

1度マミーに怒られたのにも懲りずに、2度もかじって食いやがった

慌てて動物病院へ連れて行って検査をしたら、乾燥剤がしっかり胃の中にあることを確認

震えて涙で顔が凄い事になっていたけど、入院をして様子を見ることに…。
本日は半日診察日だったので見に行くと、退院していいといわれました。

そして、諭吉が飛んでいった

会えたのが嬉しかったのか、飛びついてきて泣いていた。

ったっくもう
言う事聞かないと、また入院で病院にお泊りだからね

と言ったら、相変わらず、舌を出して舐めてごまかしてきた。
昨日は、乾燥剤を食べた後は、舌も出せずにいたからビビッた

トムに話をしたら、トムは呆れてため息をついていた。(笑)
さすがのお兄ちゃんも呆れたらしい

しかし、働けど、働けど、体調は壊して最近は病院三昧。
破産する

今月は残りあとわずか…だけど、あたしは2日病院に行かないといけない。
歯医者と胃カメラが待っているのだ

最悪じゃ…。

スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

