--------

スポンサーサイト


2011-11-16

おぃおぃ…



採血の検査結果聞きに行きました。
問題なし

しかし、この背中痛いのは、すい臓じゃないのかとドクターいわれて
何じゃそれ


とにかく、胃カメラと言われたので予約を取りましたが2週間後でした。
おいおい…若いと進行早いんじゃネェのか


と思いつつも、1ヶ月も痛みガマンして行きをを放置していたので今更よね。


背中の痛みのあまりに眠れなかったりする…
寝たと思うと起こされる

今日は天気がいいので、朝から布団を洗濯中。
柔軟剤を変えてみたので、寝る時はムフムフだわ。

何度も洗濯しているので布団がボロボロになる(笑)
臭いフェチなんですよ

しかし、ご無沙汰している皆さん、元気してますカァ?
激痛に耐えながら洗濯物干してきます…
スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

