--------



2008-02-13

イチゴパフェ

おいベチコを10日近く見てねぇぞ
と思った、ベチコマニアの皆さんこんにちは

そんな人はいない

妄想だけは自由にさせろや

でも、何とか生きてます
点滴打って薬飲んで復活しました

ある日突然、パフェが食べたくなって喫茶店へ
本当はフルーツパフェが食べたかったけど、現在作ってませんって
事だったので、大きく宣伝してあった イチゴパフェを注文
イチゴがめちゃ入っているじゃん



いつからか…
全部食べるのがしんどくなってきたので今回も無理だと
諦めてお嬢様のように食べていましたがムフフ

スンゲー食べやすいパフェでしかも
あっという間に食べ終わってしまった

おかわりと言いたかったけど、今はパフェは高級なのか
ちょっとオラが以前食べた頃よりも価格がしているのか?
でも美味しかった

初めて入ったお店で、もう一度行けと言われても行けないので
紹介も出来ませんが
メタクソ美味しかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くいてぇ。
そういや何年もパフェなんて食べてないな・・・。゚(ノД`)゚。
でもダイエットしなきゃいけないから我慢じゃ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

美味そうなパフェだなぁ・・・(* ̄ρ ̄)"ボーッ
生クリームフェチとしてはパフェは気になる。
茶店でメニューにあるのを見るといつも注文したくなる。
大のおっさんがパフェ! [似合わん!+カロリー×運動不足+自虐!=撃沈!]
そんな連立方程式の結果、いつも食べませんけどね。;_;)シクシク

ちいこへ

ダイエットんかストレスになるから食いたいもん
食いまくりじゃ(´¬`)ジュル
成人病にならなきゃオッケー♪
パフェお勧めします(=^▽^)σ

EASYさん
オラも生クリーム大好きなんだよぉ♪
人のも奪って食べたい程スキ(ノ∀`)
勇気を出して食べにいってみよう(*^-^)b
オラは悩み解消したので健康管理しながら
食うぜぃ(´∀`*)エヘ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

