--------

スポンサーサイト


2007-01-12

コンパに乱入

誘われて乱入しちゃった♪

族長から呼ばれてコンパに乱入!!
初めての対面のパフォさんがいました~
涼チンです。

私が乱入した時の状況はこんな感じ♪


突撃


満員御礼でした
涼チンはお仕事があるので帰ってしまったけど
その後もコンパは続く…

エアボといえば、会員さんの…
よね。といえば…
誰かお分かり??よね??

だけど、ベチさんは部屋の灯油がなくなって入れてから
参加したら見れなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン
アンコールはないのです(;´д`)

そんな会員様に、出来たら修正なしでブログに載せたい!!
とお願いしたら(≧∇≦)b OK貰いました
だから、スペシャルで送り届けます。
こちらですよ。
なんと言っても白目が最高よねヽ(゜∀゜ )ノ

パラダイス


え?やっぱり知っている?
だって、エアボと言ったら彼ですから…
素になるとまた面白くて笑えるんです
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,

そんな中、赤ん坊なのに族長に
「乳首黒いねんっ!」といわれていた赤ちゃんは
こちら…

黒い

確かに黒いんだな…
しかも、横向きまで出来ちゃう!
凄いよね♪

今回のコンパも楽しかったっす☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(゚Д゚)ノ ァィ
乱入・・・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
で、すぐ消えたけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふーちゃん
乱入d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)
お陰でマイフレも出来たし♪
足跡も残せたしヽ(゜∀゜ )ノ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

わしは乳首はあまり気持ちよくないのだ。
ん?
聞いてない?
はい、消えます

ジャンクン
乳首…感じないって…
オイラはノンアダだぜ(;´д`)
でたな?
リリ…ァ,、(o・∀・o),、'`

ジャンクだって超ノンアダだしーーーー!
ラブホ行っても
酔いつぶれた子に何もしないで
介抱だけした紳士だしーーーーみたいな!
惜しい事をしたと反省してる小心者でつ(笑)

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
ベチコだってぇ~~~~
超超超超超ノンアダだしぃ~~~
ノコノコついていかないしぃ~~
しかも、酒も飲まないシィ~~~
飲ませようとする奴にはテキーラを目に
ぶっこんでやるしぃ~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ベチコを口説こうとするなんて
超チャレンジャーだしーーーーー!
なむなむ

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
口説かれても解らないドンカーンでぇす(ノ∀`)
どうせだったら解りやすく口説けよ!!
まだまだ、隣は空いているぜ?
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
変なところで見栄を張っちゃった(((;-д- )=3ハァハァ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

