--------

スポンサーサイト


2011-11-04

メッセ

はぃはぃ。
忘れる前に更新しておきます。
って、忘れてないから更新しに来たよ(笑)


MSNメッセンジャーなんだけど、PC壊れて修理出したりして
すっかり、疎遠になっていたんだけど

先日、開こうと思って開いたら、ログインできず
アドレスもパスワードも間違っていないのに入れません


おまけに、バージョンアップがでていたからやってみたけど
それでもログインできませぬ

なんで…なんで…

散々いじくったけど、ログインできません。
あたしだけ

気になったので、身内に試してもらったけど、ダメでした。
パスワード変更した覚えもないけど…。
なにコレ。
問い合わせしたって、そんなIDすら存在しないとか言われてますけど


と、いうわけで、無効になりました。
あたしからは誰とも連絡が取れません

んで、新しいアカウントを取ったんだけど、@live.jp ってやつになってて
あたしの@MSN.com 自体が使えないらしいのだ。

@の前は変っていないので良かったら申請出してください
誰も来なかったりして(・∀・)ゲヘラヘラ

しかし、今日は頭が痛いぜ
スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

