--------



2011-09-22

台風


すんごい雨と風で、表札は飛ぶし大騒ぎだったわ…。
停電3回。
しかも、ネットが繋がらなくて仕事が出来ない状態に…。
ネットが安定したら、時既に遅し…。


最悪だ

しかも、近所の駐車場の屋根が外れて飛んでいるし、
看板は落ちているし…。
落ち葉も、枝もハンパなく折れてた


やっぱり、日本はおかしいってか、世界がおかしい。

お陰で、仕事の山になった
終わらない。
眠たい…。
おケツが痛い

最悪じゃんか

台風ってなめたらイカンよね(;´д`)
しかも、停電してからの救急車と消防車の出動がハンパなかった。
3月11日を思い出したわ。

モシ、26日に大地震が本当に来るとしたら
大変な事になるよな。

とりあえず、食糧確保OK1週間分くらいしかないけど

何がビビッたって、台風でアパートが揺れていた事がビビッタヨ
地震が来たらペッちゃんこじゃん。
はぁ…恐ろしい。

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

