--------

スポンサーサイト


2011-08-22

ヨーロッパの妹より

昨夜、携帯に「番号通知不可能」表示でがありました。

相手は大体想像が付くのだ

ベルギーにいる、姉のスーザンかと思ったら、娘のユキからでした。
びっくりして、嬉しくて沢山話をしちゃったよ

アドレス交換をしてしながら写真を送りあったりしてHAPPYな時間を
過しました。
ナニが心配って……電話代が心配です

私も写真を送ったけど、ちょっと若く見える写真を送ってしまった
なんちゃって、以前、ここで紹介した家族プリクラを送りました。


みんな元気そうで良かった

お馬鹿な私は電話すら出来ず…いつも、会いに行くといっても
不幸が重なり、ベルギーに飛び立つことはできず

日本に遊びにおいでと言いたいところだけど、今は地震がまだあるから
安全保障すら出来ないもんな

遠く離れた、姉と、妹達は、私の大切な家族です。
血は繋がっていないけど
私を大事にしてくれて、優しく受け入れてくれます。

会いたいなぁ

ユキ、リエ、スーザン、ダーク 見てますかぁ?
写真は載せたらまずいと思ったので、日記だけにしたよ~~


スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

