--------

スポンサーサイト


2011-08-11

シーパラ、ラララ♪

6日の日に、シーパラに行って来ました
無料券を頂いたので、5人で遠足に

昼過ぎに行こうと、のんびり出発したのは良いけど、駐車場でカナリ待たされて
中に入ったのは3時過ぎ

体調が優れない私は、歩くのもやっとだったんだけど
無料で日付指定だから行くしかなかったのだ。
おまけに運転手は私だけだったしね。

んで、ワンピースイベントがやっているって言う事で、ウキウキ
していたんだけど。

あまりのしょぼさにガッカリ

ってか、ワンピースやっているとか言うなよ

無料じゃなかったらブチキレル感じでした。

そして、同行者がいたので、水族館の中はSTAFF通路を通るんだけど
魚貝類の食べれない私は、生臭い臭いもだめなのだ

ギラギラした魚の臭いにグラッ

帰宅してまた寝込む次第でした。

そんな中、また、ストリーキングが出たそうで。
きっもーーーーーーー

おちおち、夜中も歩けないぜ

そういや、また、自分のお土産買うの忘れてた。
写真すら撮ってない

最近のあたし、何か抜けてます。
料理作るのにも、目の前にある材料入れ忘れたりとか。
早く体調が万全になりますように…

スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

