--------

スポンサーサイト


2011-06-12

またまた…

久しぶりの更新になってしまった
最近、生活が出来なくなってきた事に気がついたので(笑)
仕事を再開しました。

ところが追いつかず
アルバイトを雇う事にしました。

飯つき、休憩自由、風呂は勝手にどうぞ
という、素晴らしいシステムにしましたよ。
だけど、仕事はちゃんとノルマを作ってやって貰っています。

そこで、大体私が提供する料理は、あたしの大好きな多国籍料理がほとんど
自分でも神だと言う絶品の美味さに酔いしれている

それどころか、うちのバイトさんも、『神だね』と絶賛。
仕事より何より、飯が楽しみなようだ

暑くなってきたから、酸っぱい料理や、スタミナ系が多いんだけど
ほとんど中毒になり、毎日のように酸っぱいものを口にしているのだ。

あ、けして妊婦ではありません
まぁ、この酸っぱい物好きは、年中妊婦と思われそうだけど
暑い時は、トマトや酸っぱいものに限る

ちなみに昨夜は、プチパーティーをしまして
姉と、バイトちゃん、その他で
ラポッギ、アドボ、アドボチャーハン、カボチャのココナッツミルク煮を
召し上がりました。

んで、よく考えたら
炭水化物祭りだった

ヤバイ…皆でダイエットだな
ちなみに、写真は席に着くのが遅かった私は追いつかず
撮れませんでした。

バイトちゃんの心のブログに記載されています。
まぁ、勝手に公表したら怒られちゃうので、心のブログは秘密よ
スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

