--------

スポンサーサイト


2008-01-23

決定しました!

45分無料パーチャやります

日時 1月29日火曜日  21時45分~22時30分まで

場所  マシェリ ベティルーム

条件 ライブチャットマシェリに登録している方なら0ポイントでもオッケー
人数 ログインモード20人 覗き100人
気軽に話しかけて下さい


ってな訳で前回の記事でもお伝えしたのですが
3人無料パーチャの一人に推薦されて出る事になりました
考えただけでも心臓がバクバクです

パーチャ中に失神したらごめんあそばせ

基本楽しいのがスキだけどパーチャ慣れしてないからなぁ
どうしましょ…
初めての方がいたら、多分、私のボイスを聞いてドン引きするでしょう
いい子になんかなれないぜ
口は悪いしナァ

でも、この日に限っては緊張のあまりにいつもとは違う私だったりして
無料なんで良かったら遊びに来てくださいな
あ、何も出ません 脱げません 脚見せて~とか言われても見せられません

見せられるのは…待機では見れない笑顔でしょう
あ~キモイキモイ

も~どうしよ~
今からカナリ緊張していますが…
よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

テンパッテるところを見に行ってやるぜ!!

ロッキー
やべぇよ(;´д`)絶対に緊張して脱水症状になるよ~
話しかけてやってください・゜・(ノД`)・゜・。
今から緊張して心臓が…
┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ デスw

すごーいすごーい(*´∀`*)
私も覗きに行ってもいいですか!?
ってか緊張すると思うけどいつものベチコらしくしてれば大丈夫だよv-238
応援してるねーィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!

ちいこへ
覗きじゃなくて普通に絡んでいただけたら…
って感じだぜ( ̄∇ ̄+)
今から死にそうになっている私(;゚д゚)ァ....
死ぬ…
普通に来てチョ!

普通にいきたいけど、パフォは遠慮してくださいとかかいてあったよv-40
一緒にからみたいけどなぁ。
てんぱってるベチコみてハァハァするかなw
誕生日パーチーしてない分、みんなに宣伝しまくらないとね!

ふむふむ

覗き1/100で参加します。(爆笑)
きっと仕事中なので覗くだけです。
精神的プレッシャーを与えるくらいでしか参加できませんから。( ̄▽ ̄;w

ちいこへ
え?そうなの?
私…先日パフォの部屋に普通に入っていたぜ!!
管理も知っているけど注意されなかった∵・(゚ε゚ )ブッ!
今初めて知ったぜΣ(゜Д゜)
宣伝…ぎゃぁ~~~~

EASYさんへ
覗きで参加…
もう、多分顔色が変わって
死にそうになっていると思います(;´д`)
励ましてやってください( ゚∀゚))、;.・ブハッ!!
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

