--------



2008-01-22

たわいもない話

ネタを大事にしていたら記憶が飛んだ
大事にするほどのネタじゃないのにねぇ

んで、最近太った
なんて言われますが、太りました
食べるの好きだし1日1食から2食になり、多い時は3食
普通は3食だけど、オラは結構食べなかったり

でも、食べるのが止まらなくなるとモードスイッチ入ります

みたいな出来事がありともしましたが
気にするのはやめて
に走った

来月は友達に3人目のが誕生する
年下なのに偉いなとしみじみ思う(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん

みならって結婚したいけどなぁ
私は多分、鬼嫁になるでしょう目指せ北斗晶って違うか
出来たらかわいい女になりたいけど
キャラがなぁ見た目のイメージでブーブーだぜ

んでもって一生懸命打ち込んでいたらが落ちた
モデムは動いているのに何でよ
と思って問い合わせしたらプロバイダーが落ちたらしい
んで、3時間ほど放置していたら使えるようになったんだけど
今、もう朝ですよ

あ、そうそう
来週の火曜日ごろにですね、3人無料パーチャがあるんですけど
マシェリの管理さんが来て頼まれたので
ちと、冒険でやってみようと思います

詳細はまだわかってないので…
解り次第こちらで告知をします
ってか、誰もこなかったら笑えるな
でも、わかっている事は、0ポイントでもパーチャに参加できます
と、言うわけでまた近いうちにブログ更新します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

