--------



2008-01-17

チャトレ成分分析

こんなん見つけました

知っているかナァ
チャトレ成分分析です

ベティって名前でやってみました

出てきたのは
ベティの60%はチャットレwでできています。
ベティの27%は作り笑顔でできています。
ベティの12%はドナ率80%でできています。


なんじゃこれと思ったけどやってみた。
ちなみに、本名でやったりミドルネームでやってみると全然違う結果に

これ、男性も女性もいけるんじゃないか

私の半分以上がチャトレで出来ているって
女優街道ならぬ、チャトレ街道
既婚になったらセカンドハウス、熟女になったらマダムとおしゃべり館
相手してくれる人いるんかいのぉそこが問題じゃ
作り笑顔ってばれたか…ってヾ(・ε・。)ォィォィ
自分の笑顔ほど気持ち悪いもんはないぜ
歯並び悪いしよぉ
ドナ率80%ってありえんし

皆さんもやってみてチョ
アクセスはこちら
チャトレ成分分析

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おねえさまの87%は在宅でできています。
おねえさまの7%は業パフォでできています。
おねえさまの4%はピンポンダッシュでできています。
おねえさまの0%は泣きまねでできています。

ねえちゃんへ
パフォやってないのに…業パフォって( ゚∀゚))、;.・ブハッ!!
しかも、在宅で出来ているって
あんまり家にいなくない?
この分析当てにならんな(*′艸`*)ムププ

Easy CD&DVD Creator(謎)の36%は膣痙攣でできています。
Easy CD&DVD Creator(謎)の31%は水着待機でできています。
Easy CD&DVD Creator(謎)の22%はロングインでできています。
Easy CD&DVD Creator(謎)の9%はドタキャンでできています。

膣痙攣って・・・何だそりゃぁ。(--;)

来年からは在宅だぜ!
業種は違うけどね

Easyさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
膣あったんですかぁ??
もう、爆笑したんですけど( ´∀`)ヵヵヵ
水着待機ってきついわヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
ドタキャンはしないで(T⊆T)カナシミ↓↓

ねえちゃんへ
え?在宅?
もしかして?パフォになる?
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

