--------



2011-04-04

変な人

そういや、家のマンションの敷地にも変な人がいたんですよ

深夜の散歩に行こうとしたら、駐車場に知らない車が
しかも、停めている人はいつも決まっているのに、見た事ないナンバー

近寄ってみると、男がすごい勢いで揺れている
マミーはさっさと逃げてしまった。

勇敢な親子の私とトムは、に近づき覗いてみた。
めがねのオッサンが耳栓しながらを動かしているじゃないかぁぁぁぁ


とりあえず、窓をノックして、トムも車体にボディアタック
男はドアを開けて、やばいって顔をしていたけど

『誰かと待ち合わせ?ここ、人んちの駐車場なんだけど

って言ったら、『すいません、すいません』って言いながら動きが止まった。

あたしは見てしまった
そのオッサン、下半身裸じゃネェかゲロゲロ

男は半ドアでドアを閉めたけど、またもや小刻みにが動き始めたので…
またもや、ノックしてやった。
トムもボディアタックかましてくれたので

『用がないなら停めないでよ
駐車場の所有者いるんだから

って言ったら、快感を邪魔されたからか
オッサン、そのままエンジンかけて逃走

ライトもつけずに行っちまった。
もちろん、下半身裸のままプッ

しかも、暗闇でもない、ライトビカビカのマンションの入り口の駐車場で
怪しすぎる

冷静になって考えた。
あたし、よく話しかけたよな

散歩中、思い出して大爆笑
最近では、変態取り締まり部隊を結成してみた
あたしの庭で変なことすんじゃねーっつーの
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

