--------

スポンサーサイト


2008-01-01

Happy New Year

明けましておめでとうございます

新しい年に鳴りましたねぇ
なのにブログを書いている自分が情けなりますが
去年は何していたっけって感じで思い出したら
寝て起きたら年越ししていた

今年はマシェリで年明けでした

去年は色んな人と出会い 色んな出来事がありました
体調壊したり、苦痛だなって思う事も、幸せだなって思う事も
色々あったなぁ

で長距離運転をしたり、色んな街を見たり、動物と触れ合ったり
自然と多く触れ合ったような気がするナァ
離れも出来た

今年はどんな年になるのかなぁって感じだけど
仲良くしてくれた皆様、今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Happy New Year スペルあってたかな?

昨年は、お世話になりました。今年も、よろしく!
俺も、昨年はいろいろあったぜ ありすぎて・・・
まぁ 厄年も去年で終わったし 今年からは
バラ色の人生がやってくるはずって事で
目標に向かって 頑張るぜ!!

あけおめ
ことよろ!

明けましたね、おめでとうございます。
&昨日はお疲れ様でした。
今年も色々とおすぅわぁになります・・・たぶん。(汗)
お互いに充実させましょう。♪

ロッキー
厄年終わったの良かったよね♪
今年はいい事があるといいね(*^-^)b
こちらこそお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願いします。

もりちゃん
★あけおめことよろ★

EASYさん
こちらこそ、去年もお世話になりました(ノ∀`)
今年もよろしくお願いしまぁすm(__)m
充実した1年になりますよぉに…

あけましておめでとうございます

1年があっという間でした。
ワタシの抱負は年末に肥えた分、ダイエットをがんばります。

ベティさんにとってもワタシにとってもよい1年になりますように~☆
今年もよろしくお願いします♪

ゆきなちゃん
私も肥えました(;´д`)
いつも風船みたいに膨らんだりしてますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ここで、誰か突っ込みいれないように( `ノ.´)
いい年になると良いよね♪
こちらこそ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ほんま、昨年は色々あったね。
今年は素敵な輝く一年となるように
心から祈っています。
兄貴も頑張ります(*^_^*)。

おめーの寝起きは本当に機嫌が悪そうだなぁ。
今年は久しぶりに海外に行こうぜ~

夜露死苦(≧∇≦)

Yappa兄貴へ
あけおめ~~ことよろm(__)m
色々ありましたナァ~
今年は輝きますよ(ノ∀`)

ねえちゃんへ
お年玉(人´∀`*):ぁ.*゚リ.。:が..と*.ぅ゚:..
使わないで頑張って貯めます♪
(*′艸`*)ムププ
海外行こうぜぇ~~ハワイ♪ハワイ♪
靴と下着、服とジュエリーを買いたいからハワイじゃないと駄目なのよね(´∇` )
ハワイ~~!!!!!!!
ってか、里帰りして家に帰るの早いし(;´д`)

あけちゃってますね
おめでとさんです^^

今後ともよろしくど~ぞ♪

あきさん
あけました♪おめでとう(´∀`∩) エヘッ
いいのいいの!!
あけちゃってても((´∀`*))キァハハ♪
こちらこそよろしくお願いしますm(μ_μ)m
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

