--------



2011-02-11

育児ノイローゼ

よく、で育児ノイローゼになってしまうお母さんって
いるって言うけど、泣き声がうるさいから
それとも、それで眠れないから
と、子供がいない私には解らなかったんだけど

3匹のお犬様たちは、私にとっては立派な子供たち

クンクン泣けば心配して目が覚めちゃうし
具合が悪かったら、即病院へ

だけど、無駄に吠えられたりして睡眠を妨げられると、マジで切れそうになる

チワワのもうすぐ6ヶ月の娘は
うちに来て2ヶ月。
いきなり、ワンワン吠えるようになった

しかも、かまってチャンで…
吠えているからと言ってかまうと、かまって欲しい時に吠えられるので
無視していたら、すんごい勢いで真夜中に吠え始めた

あー勘弁してくれ

うちの息子は吠えない品種なので、吠えられるとビビッてしまう
しかも、リオは食い意地がはってて
常にハングリーなのだ

お腹の中でがいる時に、太らないようにとかしていると
生まれた時に、腹減った赤ちゃんはメチャ食ってデブになるとでやっていたけど
リオは身体は小さいし、ガリクソンだし
栄養が足らなかったのか

本当、何でも食べてくれるのは有難いけど
悩むわ…。
どうしたらいいんじゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

