--------

スポンサーサイト


2007-12-22

貰ったの♪♪

私、19日が誕生日だったって事で
お花屋さんから宅急便が届きました
私の好きながしっかり入っているんですよぉ

一応女の子なので嬉しいって感じで
大喜びしました
せっかくなのでしてみましたよ



私、センスがないので上手く撮れませんが
何気に私の手まで写っているし
指が太いと思った方…スルーして下さい
flower-008.jpg

可愛いですなぁ

プレゼントは色々貰ったなぁ
私の集めているPEZのゲーム、本、シール
金色のジュエリーボックス ピンキーの化粧ポーチ
石鹸と入浴剤のセット プリキュア5のお菓子セットとなどなど
パーティーもしてもらって楽しかったっす
幸せ者じゃぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バラいいね!
改めてオメデトさん
おれがパチ屋でもらったバラとは大違いだw
ハハハハハハハハハハ
(-.-)

もりちゃん
バラは大好きなんです(*´ェ`*)
花は最高よね♪
ドライフラワー計画中です(ノ∀`)
ポプリでも作ろうかしら♪
パチ屋でもらえるだけラッキーよ(*^-^)b

匿名希望さん
コメント(人´∀`*):ぁ.*゚リ.。:が..と*.ぅ゚:..
誰だ?誰だ?
と思いつつも未だにわかっていません( ̄∇ ̄+)
すいませんm(__)m
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

