--------

スポンサーサイト


2010-08-15

入院してました

お久しぶりの更新です。
事故の疲労、痛み、睡眠不足からずっと眠っていた喘息が出て
とっても付いていない事に、呼吸困難になりICUという素敵な病室で入院してました。

さすが、危篤患者というだけあって、看護婦さんがよく見にきてくれました。
だんだん、刑務所にいる気分になりましたよ

歩行禁止、点滴三昧、酸素マスク着用、車椅子生活と素晴らしいお嬢様生活させて頂きました
あ~お姫サマって暇なんだあぁとおもいましたよ

んで、退院したら、退院当日まで点滴打っていたので
歩行困難で、脳に酸がまわらなくて最悪でした…
そして、飯がメチャクチャ味が薄かったので、退院してマックを食べたら
味覚が馬鹿になってしまい、味のわからない女になりましたよ

あ~散々だぜ。

そして入院費にビビッて、まだ入院といわれているところを無理矢理退院してみました。
破産だ
って言うくらい高くてビビリました。
この高さは、集中治療室の代金ですか

そして事故の治療に今も励みくたばってます。
筋力がもどらねぇ~~

んでもって、ここでちょっぴり報告を…
大手のミクシさん
実は私の姉がアイテム欲しさだか?なんだか解らないけど
私のでやっとります、

姉いわく、お前の仲間にプレゼントとかしといた~~~
と言っていたので、こちらで報告を。

ミクシやっているのは私じゃないですm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あひゃひゃ。
三国志で、あんた同盟の補佐になっちゃったよww

 ども、久しぶりと言うかビックリ。
mixiゲームしてるから、元気だと思ってた。あれは、ねえちゃんなのね!よろしくとお伝え下さい。
てか、退院おめでとう だけども本当に大丈夫?なのかい。有る程度気力でカバーできることもあるけど、いざとなったら医者の世話になったほうがいいよ。

無理をし過ぎて、美人薄命にならないことを祈ってます。

   南無阿弥陀仏  by  銀丸

ほほほ。
銀丸さま~よろしく^^ 

いやいや~~

大変だったんですね。
ちいこさんも入退院を繰り返してるみたいですけど。
早く元気になぁ~れ^^

ねーちゃんへ
ヾ(・ε・。)ォィォィ
銀さんにちゃっかり挨拶してんじゃないよΣ(゜Д゜)笑
補佐って何よ?
特攻隊長か?

銀さんへ
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛
毎日薬漬けでござんす(;´д`)
一生薬漬けらしい…
ヤクチュウって私の事ですよ( ´∀`)ヵヵヵ
冬になったらどうなるか…まだわからんけど、
体調は事故の後遺症もまだ酷いし…最悪でござんす(TдT)
美人薄命(´∀`∩) エヘッ
美人と言われてもうた♪
みなさ~~~~~ん!
『美人』の文字に注目してくださぁい♪
なんだか気分がよくなってきました(ノ∀`*ヽ))ィヤン

ドラちゃんへ
愛は地球を救う!って言うじゃまいか~~~
女神が倒れたら地球は救えないので
女神さまは不死身じゃ(`・ω・´)v
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

