--------

スポンサーサイト


2010-01-31

最後の晩餐

いつも世話になっている屋さんが1月30日で閉店する事になり
最後の日ぐらいは…って事で、Mと一緒に行って来ました。

最後の日とあってお店は大賑わい
だけど、オープンから通っている店だったので電話を入れて部屋を空けてもらう事に

あ、飯食ってなかった

って事で、利益を最後くらいはよくしてあげようと思い
4種類の飯を注文して閉店まで居座りました

Image5981.jpg


突然の閉店でびっくりだけど、スタッフとは仲良くしていたので衝撃でした
でも、閉店理由を聞いたら、まぁ~仕方ないかって感じで…
不景気だからとかじゃないんだけどね。

新しく遊び場を新規開拓せにゃと、思ったけど
行っていた店のチェーン店があるので、同級生も社員で働いている事だし
今度はそちらでVIP待遇をしていただきたいと思っておりますナハハ

それにしても、最後の閉店時には、こっちが何か差し入れを持って行こうと思っていたのに
すっかりお店やってなくて持っていけず
あたしの大好きなを逆にサービスで頂きましたよ

なんだか寂しいけど、仕方ないよなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつものカラオケネタがないと確かに寂しいね。

ベチも忙しいだろうから、
あまり遊びすぎて、体、壊したりしないでね。
もう、若くはないんだから(笑)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

