--------

スポンサーサイト


2010-01-24

ササミジャーキー

毎日のようにに通う私達親子
でご飯をするのは息子の日課だ。

いつものように食べさせていたら、知らないおじさんが近づいてきた

『俺は犬が好きなんだよ』

なんて言って、近づいてきたんだけどトムはメチャクチャ警戒態勢に入り
それどころか、いつも温和なのに怒っている様子

そのおじさん、自転車は拾ってきた感じだし、かごには袋が縛ってあったり
普通の方とは見えなかったんだよね。
靴もチンバだったしなぁ

そしたら、トムのオヤツを狙ってきた。
『おい何食ってんだよ。俺にもよこせ
なんて言うから、1本ササミジャーキーをあげたら、ムシャムシャ食い始めた

『これは、健康食にいい』なんて言っているけど、物乞いにしか見えない状態…

トムが取られまいと必死に食べ始めたら、『おいっ俺のがなくなるだろ

ってオッサン言い始めた…。

ってか、最初からあなたの物はないんですけど

『ねーちゃん今度遊びに行くかぁ昼間じゃないとダメだよ。
 俺の真ん中の釣竿が狙われちゃうから

何て言ってましたが、狙いもしないし遊びにも行きませんがな…

マミーは横で爆笑していたっけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

