--------



2009-12-31

お世話になりましたm(__)m

今年も終わりですな~
なんとか、365更新を詐欺しながらもやってきました。

来年は、無理
なので、気ままに更新していきます。

夏からチャットにもほとんど出ておりませんが
チャットのお誘いしてくださった方、どうもありがとう

スイッチがナカナカ入らなくて待機しておりませぬ…

呼び出してやってください
留守にしていない限りはすっ飛んでいきますよ

そして、ダイエットも炭水化物ばかりのでうまくいきません…
画面で、顔でかっとか言わないようにお願いします。

また来年も宜しくね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

顔でっかくなったのか?www

全くチャットしてないけど来年もよろしくね~
(何をよろしくするんだろうかwwww

べてぃたぁ~ん 明けまして おでめどーーーッ(o^▽^o)/
今年も よろしくで ありんす~(o^-^o) ♪

おーい!
更新しろぉ!!!

akiranへ
顔、小さくなったと…思う( ^ω^;)

正和さん
今年も宜しく(b^ω゜)
私もチャット出てないけどΣ(゜Д゜)

tiideさんへ
遅くなっちゃったけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あけまして~
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
今年もヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*です

ねーちゃんへ
はぃはぃ。更新しますよ・゜・(ノД`)・゜・
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

