--------



2009-12-26

青吉野家

サンタ に、 ピクチャー チェンジOK
と言われていた、そのサンタ の本場の発音を、何度も二人で真似していた
σ(´・ェ・`*)ァタチたちです。

いやぁ~イルミネーションは良かった
関西でも、ルミナリエとか言うのが有名らしいけど、見た事ないのよね。

そんな帰宅中に、青い看板の吉野屋発見
のれんに『十割りそば』って書いてある

ちょっと気になって食べに行きたいところだけど、喉までお好み焼きが
餅つきの餅も食いたかったなぁ…

んで、コレが青い吉野屋 

20091226012100001.jpg



車を路肩に停めて撮影したけどうまく行きませんでした
食った事ある人いますカァ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

