--------

スポンサーサイト


2009-12-21

パーティーしてきました

はぃはぃ
毎年恒例、女だけのバースデーパーティー
もちろん、主役は私でござる

行って来ましたよ~

最近は私が家族サービスに良く行く焼肉やさんを利用しています。
なんてったって、ここは肉がメチャ美味しい
んで、最初に運ばれてきたので慌てて撮ったんだけど、1枚撮ったら
食べる方に夢中になってはすっかり忘れてました

Image5511.jpg

しかも、興奮のあまりに画像がぶれてます


そして、誕生日はショッキングピンクのラメ入りマフラー
あたし、ショッキングピンクとか原色系の濃い色が好きなのよね
友達はしっかり私を理解してましたよ

そして、高級品を頂きました
ヴィトンの手帳ケースです。
これでしっかり仕事の予定をぶち込めとの事ですよ


Image5521.jpg



仕事が沢山入ってきますように


んで、2次会の行ったら、店長とスタッフが誕生日を忘れてた
と青ざめておりましたが
コカコーラ大好きな私に、コカコーラ非売品グッズをくれました

灰皿と、キーチェーン、タオルだぞ
勿体無くて使えないのでコレクションしておきます

その他、色々頂きましたけど全部は紹介できない
何故なら、最近ブログはバグが多くて何度も更新しなおすから
根気強さが必要なんだけど、私にはないのだアハハハ

素敵な誕生日をどうもありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

