--------



2007-11-27

敵対心むき出し

オラの息子であり、愛犬のトムは実家の2階の犬に敵対心むき出しだ
しかも、飼い主さんも嫌いらしく姿を見たら吠える
声がしたら、毛を逆立てて怒って吠える

そんな、2階の犬が首に鈴をつけているらしい

ある日、マミーが鈴を買ってきた
それは、ディズニーのストラップになる可愛い
妹はティガーを(σ゜▽゜)σゲッツ!!私はチップでドナルドがあまっていた

トムはそれを発見すると口にくわえてつけろという感じ
んじゃぁ、付けてあげるか
と付けてあげたら、ウキウキしかも、首にドラえもんみたいな感じで
つけて、音を良く鳴らす

2階の犬よりも大きな鈴で音も大きい
自分の存在アピールなのか
飼い主に似て負けず嫌いなのか…

今はこの鈴がお気に入り
けど、夜中はうるさいんだよね
今日は、灯油を買いに行くのに門を開けたら道路に飛び出して
逃げたので捕まえた後は罰を与えた

そしたら、いつもはベティ御殿で過ごすのに
いじけて外の小屋で寝ていて、帰ってきて呼んでも
いじけていたっけ

限りなく人間に近い子だわ。
ヤキモチは妬くしなぁ
男は嫌いだしでも、お父さんには媚売る事を覚えて
おりこうさんだ

夏の終わりにシャンプーしたのに臭いんだよなぁ
これってどうしたらいいんだ
誰か、ワンコ飼っている人いたら教えてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シャンプーは毎月汁!!!

( ゚∀゚))、;.・ブハッ!!
誰だ?
毎月なんて、今は寒いぜ??
それでもいいのかな??
汁ってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今夜暇?アベッチのお店に行こうかなと思ってるんだけど


携帯でやりとりして下さい。

犬でかいから
シャンプー大変そうだねぇ

ねえちゃんへ
ブログから誘っても気がつかないし…
でも、忙しかったから無理だったわ( ^ω^;)
中華食いたい(´¬`)ジュル

ジャンクン
本当だよなぁ
今見たし( ̄∇ ̄+)

もりちゃん
そうなのよ。
トムは5回くらいシャンプーする…
今度、専門のところで贅沢に
泡風呂でもたのむかな(*` 艸 ´)ウシシシ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

