--------



2009-12-08

ぶぅ(○`ε´○)

今、うちのトナリが新しい住宅が建つのに工事をしている
だけど、人の駐車場にポールはたてるし、庭の花は踏み潰すし
普通に非常識な工事現場のおっさんたち

んで、先日、駐車場のトコの外灯の付け根が、マンション解体の際の振動で
ひび割れてしまったのだ

なにこれってムカついたので、建築会社に電話をしたら
話もわからなそうな責任者が『あ~そうですかぁ~はぃ。なおします』って生返事。

生返事してんじゃねぇよ

って言ってやりたかったけど我慢しました。

普通に人の敷地の花を踏み潰したり、敷地にポール立てて駐車場に停められなくなるのって
迷惑になるんだから事前に話があってもいいんじゃねぇの

って感じだけど、そんな話もねぇし
非常識にも程があるぜ。
またクレームの電話してやる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

警察呼ぶといいYO!v-218

ねーちゃんへ
警察あてにならないじゃん(¬з¬)
クソばっかだぜ。
あ、YOUの娘のレインコート作ってあげるから待っててね~
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

