--------

スポンサーサイト


2009-11-24

腹立たしい

深夜にを何気なくつけていたらドキュメンタリー番組が始まった。
あたしはドキュメンタリー番組が好きなので手を休めてみる事にした。

『高知・白バイ』って書いてあった。
内容は、のバスの運転手さんのお話だった。

生徒を乗せたが交差点で停車していると、白バイがバスに突っ込んできて
その白バイの運転手さんが亡くなったと言う話だった。
に乗っていた生徒も周りの人もが止まっていた事を証言しているのに
裁判も、警察も、運転手側の話は一切聞き入れず4万も集めた署名も却下し
ムショにの運転手さんをぶち込んだ話だった。

ありえないだろ

子供たちにはよき未来を
道がすれる事無く育って欲しい。
なんて呼びかけている大人がだよ?あんた…

証言しても却下。おまけには停車していたバスにブレーキ跡なんかないのに
偽装までして、の運転手さんをムショにぶち込み
そんなのを知っている子供達が世の中なんか信じられるかって話じゃんね。

腐ってる。

国家権力は絶対。なんていうけど、絶対じゃねぇよ。
きたねぇんだよ。
本当に腹が立った。

の運転手さんは職を失い、新聞配達で食いつないでいたけど
ムショに入るのが確定して、関西にいた娘さんが実家に戻り母親と新聞配達をする事になった。
ムショに入る朝、家族は悲しくなるからと家の前で見送りをしていた時
娘さんが運転手さんだった父にハグをして泣いていたのが凄く可哀相で
余計に、このやりきれない思いが怒りに変わった

運転手さんは今も服役中。
ありえないよね。
本当に悲しい話だ。
ネットで検索したら『あの時、バスは停まっていた』ってが出ていたよ。

こんな事。絶対にあったらいけないよね。
税金ガボガボ使っている暇がある議員とかだって、鼻糞ほじくって寝てないで
何とかしろってんだよ

やりきれない怒りで本当に腹立たしいわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

