--------

スポンサーサイト


2007-11-15

きみに読む物語

久しぶりに映画を見ました
凄く号泣して感激して、憧れた作品です。

タイトルと同じきみに読む物語
痴呆症になって養老施設に入っている老女に、一人の男性が
恋愛の話を話して聞かせる
そこに、痴呆症が治るという奇跡を信じて話をする
って、簡単に言うとそんなお話なんだけど

ヤキモキしながら見ました
主演の女優はメチャかわいいです
本当に、いいなぁって思った
人に愛される事、愛する事、こういう感じなんだなぁ
ってしみじみ思った映画でした。

main.jpg


最後の結末は号泣でしたが
凄く私の中で心に打たれた作品だと思ったら
カナリ騒がれていた作品だったのね
知らなかったわ
内容はここでしゃべっちゃうと勿体無いので…見てちょ
え?打ち込むの大変だしΣ(゜Д゜)
聞きに来てちょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんだこれ?
1クリック詐欺か?
こんなの信じる人いるのか…
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

