--------

スポンサーサイト


2009-10-24

ほくろ

うちの近所に、顔にほくろがあるようながいる。
これが、またちょっと可哀相な飼い猫で…
だったのに突然追い出されて、外で飼われるようになり
の日なんかは、に入りたいとずっと泣いているのだ

あたしはそいつを『ほくろ』って呼んでいるんだけど、近寄っただけで
『シャー』とか言うから可愛くない

だけど、日に日にズタボロになっていくほくろが可哀相になって
トムの散歩の帰りに近寄ったら大人しい感じ
やっと、ほくろも懐いたかと思って撫でてみたらいい感じに

そこで、マミーがコレをあげたら?
なんて、スライスチーズをくれたので食べさせてみると『ニャゴニャゴ』言いながら
食べ始めた

と思った次の瞬間、ほおばりすぎてチーズが口の中にへばりついたらしく
ほくろはものすごい雄叫びを上げた
いきなりぶち切れていきなり、あたしに八つ当たり…
猫パンチを食らわしてこようとしたので、それを交わすと
チーズが引っかかって苦しかったのか、チンチン状態で配管にすがりつき
『ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~』とか叫ぶもんだから、あたしもマミーもびっくり

もう嫌だ…ってマミーのところに戻ったら、マミーが
『あんた、なんかしたの』って悪者扱いかよ

『ほくろが、チーズむさぼりついて喉に引っかかってブチ切れた』って言ったら
マミー大爆笑
あの、ほくろの様子はマジで笑えた

スンゲー勢いで食べていたから、口の中にへばりついたんだろうけど
餌ももらえないらしく、近所の人がご飯をあげている。
ったく、無責任に飼うなって話しだよな

マジ、ほくろには笑えた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

