--------



2007-11-08

やっぱりスゲェよ∑q|゚Д゚|pワオォ

先日、バランスビートっていうものをやっているって記事に書いたんだけど、マジでスゲェ

セルライトってあるじゃんよぉ
アレになりそうな部分があったのよ
しかも、セルライトってナカナカ取れないって言うし
もう、私も終わったなぁ

なんて思っていたんだけど、毎日寝る前にバランスビート
設定は(*′艸`*)ムププ
私なりのトレーニングを決めてやっているんだけど
マジ効果抜群です

ちょっと痩せたんじゃない
なんて言われますが、食いまくりです
食欲の秋だもんねぇ~
あ、そうだバランスビートってどれよ
って思った方はバランスビートのところのコメント見ると
お気楽さんが貼り付けてくれました
それをみてね。ってか、あの写真の人誰なんだろ

なんか…ちまらんな
運動して寝るかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バランスビートちょっと送ってよv-14
使いたいからw
ってか、土日で宇都宮に
餃子食べに行ってくるから
お気楽ブログ更新しておいてv-219

バランスビートって何だ???
俺が持ってるロデオボーイ2の親戚か???

お気楽さん
∵・(゚ε゚ )ブッ!
送ってって…マミーのだし(;´д`)
しかも、運送に気をつけないとソッコー壊れる
∑q|゚Д゚|pワオォ
餃子うまかったかぁ?食わせろ~~ヽ(`д´)ノ

もりちゃん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気していたかえ?
消息不明でどうしたのか?と思っていたぜ。
え?ロデオボーイ2もっているの?
いいなぁ…っていいながら(*′艸`*)ムププ
女ロデオだったら(ノ∀`*ヽ))ィヤン
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

