--------

スポンサーサイト


2009-10-19

パーマかけた

夕方から仕事のブツ整理をしていたらYちゃんからがきた。

『ねぇ、頭どーするの』まじっすかぁ!!って感じで。

オイラの専属美容師さんなのだ。

まぁ、二人いるんだけどね
髪の毛をカットしてもらって、縮毛矯正かけてもらった

髪の毛も足の付け根まで伸びていたので思いっきり切ってもらった
25cmは切ったんじゃないかなぁ

Yちゃんは、『勿体無いよ』って言っていたけどガッツリやってもらった。
髪の毛軽くなってしかもキューティクルだぜ~~~

しかも、白髪って抜くんじゃなくって根元から切った方がいいらしい
あたしの、セクスィうなじの白髪の話をしたら、皆あるって言っていたわ。
あたしだけじゃなかったのね

それにしてもマジでサラサラ。
さすがYちゃん本当にピカイチなんだよなぁ

そして、来週のMの誕生日の打ち合わせもして来ました
の予約取らねば
予約取れるかなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

壁|_・)チラッ

akiranへ
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛
元気しているかぁい?
オラ、怠け者になってます'`ィ(´∀`∩

ベチこさま♪
L(* ̄ω ̄*)オヒサ♪(照)

って、足まであるの?毛?

すっげぇーーー!
アタシもソコまで伸ばしてみたい!
がw
細すぎて、肩過ぎあたりが限界だ。。。

ギャンブルの景気は上場やで~(●’艸`)
 
 仕事はぼちぼちって所かなw

詳しくはmixiに来てやぁ~ww

 たまにはmixiにも遊びにこ~ぃ

ゆっきぃチャンへ
ケツの下までありましたの…
んで、腰までカットしました(`・ω・´)v
まだ切ってもいいよ?って言ったけど
友人は勿体無いからってやめちゃった…
余裕でアジエンスのCM出れます♪

akiranへ
あたしこないだ、超久しぶりにマジパチンコ
打ったら負けた(TдT)
もう、悔しくてまた行きたくなったけど
ボンビーなんでやめます(((((*ノДノ)エーン
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

