--------

スポンサーサイト


2009-10-02

脳が死ぬ

先日、ミンミンが、あそこ行ったのいつだっけ
って話になり、4月か5月じゃね
って言ったら、いつだよ~~~~って発狂しだした

過ぎた事はもう良くない

って言ったら、『あんた、脳が死ぬよ』って話になり

なんで?って聞いたら、思い出そうとしないと使われなくなった脳は
活動しなくなるからその部分が死ぬそうです

え~~あたし、死にまくりじゃん

まぁ、記憶力はいい方なんだけどね。
どーでもいい事や面倒な事は考えないようにするのだ

そして、そのミンミンの引っ掛かりを解決するまでカレンダーと二人でにらめっこ
してやっと解決した

確かに気になったら解決するまで気になるよなぁ。
あたし、チャットでよくあるんだけど、名前も知らないし初めての人なのかなぁって
思って会話していたら、『オレだよ!オレ!』って言われて、えってなる。

そして、ヒントをちょっとずつ貰って誰か当てるけど、2年半とか喋ってないと
ほとんどHNを思い出せなくなるんだよなぁ
名前も変わっているし

でも、必死に思い出そうとして答えが出てくるあたしってまだ平気だな

あ~なんだかチャルメラが食いたくなった
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

元彼の事を微塵も思い出さない私の脳も死ぬかな?(笑)
過去は切り捨てって事で・・・。

ねーちゃんへ
あ、過去の男は全て忘れましょう(*´Д`)b
そんな想い出のは腐ってもいいのだ♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

