--------

スポンサーサイト


2009-09-28

オペ完了

陸ガメのリクの元気がないとマミーが大騒ぎ
なんだなんだ
ホシガメのリクは元気がない+目が開かない+ご飯食わないチーン

あ、そんな事言ったら怒られる

リクを購入したペットショップに連れて行くとに脂が溜まっているとの事
だから開かないんですよ~
って言われて、取り方も教えてくれない

かといってカメを診てくれるなんかめったにねぇし

マミーがずっと騒いでいるので、ベティ獣医は立ち上がりました

爪楊枝で目を刺さない様に撫でると薄皮が剥けた。
これかまぁ、カメの処置なんか初めてだし…
まして、オイラは獣医でもなんでもない
でも、治療は何気に得意なのだ

『リク、店長がやれって言ったんだから、恨むなら店長を恨みな』って
つぶやきながらピンセットと爪楊枝での脂を取っていたら
何とか取れて出てきたが出てきた

片目が取れたらリクも安心したのかオイラに身を預けて顔を出してきたので
もう片方もオペしてやりました
こんなん取れましたけど 




でっかい脂ですよ
ビタミン不足とかもあるらしい
とりあえず両目が見えるようになり元気に動くようになったやったぁ
1時間もオペしましたよ

マミーは大喜び
とにかく良かったぜ~これで、治療ジャンルがまた増えました
獣医になればよかったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

