--------

スポンサーサイト


2009-09-27

いけめ~~~ん!!

うちの息子の洋服姿
メチャクチャかっこいいじゃんか
さすがうちの息子 どこに行っても可愛いと褒められます

飼い主も良く褒められます あ、余計だった?
ウッセーここじゃ皆冷たいから褒められているアピールだ

このポロシャツ、色違いも購入
さすがマミーちゃん、うちには孫がいないのでペットへの愛情はハンパないのだ



んで、チェリーにも買ってきた。
同じメーカーらしいです

Image4741.jpg

ちなみに、オイラには服はありません
悔しいので、近いうち服を自分でたんまり買ってやります

その前に、ろくに働いてないので貧乏だった事が判明ガビーン
体調良くなったら死ぬ気で働きます。
その時は皆さん宜しくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私のいらない服あげよっか?

ねーちゃんへ
Σ(・ω・ノ)ノえ?
トムに着させるの?
それともあたし?

もちろんあんたでしょ!

ねーちゃんへ
あたしかよっ!!
あたしの趣味の服あるのかぁ?
オラ、中途半端丈のスカートは苦手だし…
女の子っぽいのも苦手…
姫にあげるか、売りますか(*¥ェ¥*)笑
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

