--------

スポンサーサイト


2007-11-03

|*´Д`|┛バランスビート┗|´Д`*|

最近、体のたるみが気になっているベチコです
以前はお腹も割れててクビレもしっかりあったのに
たるんだ生活が身体に出てきました

以前はやり過ぎってほどに筋トレをやって、坐骨神経痛になり
に通う事になったベチコです
それ以来、運動はしなくなりました

だけど、うちのマミーはダイエットマシーンマニア
と言ってもおかしくないほどで…
何個あるんだ
って感じなんだけど、最近(σ゜▽゜)σゲッツ!!したのが

バランスビート
海外でも人気で日本にも入ってきたらしいけど

最初、お店で買って家で使うこと10分。
使用可能
次にやったのは私。マシーン起動から2分……壊れた

早速業者にしたら、マミーの日本語がやたらおかしい
私は横で通訳をって、ここは日本ですが…

んで、次の日新しく届いたマシーンを電源入れると
不良品なのか電源つかない
またもや、クレーム

そして待つ事1週間やっとまた届いたバランスビートは
順調に動きやったぁ

毎日頑張っているのですが、本当に効くね。こりゃ…
筋肉痛になっちゃったよ
でも、これで身体が元に戻せるならば
と、筋肉痛の身体にムチを打って頑張っているのであります3日坊主の私も毎日やってますよぉ
1週間経ちましたが、なんかいい感じかも

引き続き頑張りまぁす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バランスビート

バランスビートってなんだ?
画像アップ希望w
俺は、ビリーに助けてもらうよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと貸してくれ。

お気楽さん
ビリーやってないっす(;・∀・)
え?入隊していたの??
詳細キボンヌ!!
画像…どこかで拾ってこないとない( ̄∇ ̄+)

ねえちゃんへ

絶対に貸せない…
だって、あんた破壊王だし
いらなくなったらすぐに捨てるもん…
マミーが買ったんじゃ。
俺んじゃねぇ(_≧Д≦)ノ
家に来た時にやりなさい。10分500円で(*′艸`*)ムププ

バランスビート

バランスビートってこれか?
v-159
http://livelive.info/files/p1.jpg

そうそう、お気楽さん
それだよぉ!!
皆さん参考に見てちょ♪

いらないもんは、捨てるに決まってるだろ!
オイラが掃除したあとは、とってもキレイ(笑)

こんど使いに行くわー

おねーさま
おめぇのは掃除じゃなくて捨てているだけだ!!
勘違いスンナヽ(`д´)ノ
壊すなよ。
これカナリ凄いんだから…
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

