--------

スポンサーサイト


2009-09-20

I県2日目 パート2

ばーちゃんのお墓参りに行くのに、方向音痴のミンミンは
にゃんにもわからず
ひたすら、カーナビで調べてみたけれど解らず…ママに電話をしたら住所わからず
なんとか、村人発見

聞いてみて、墓に行ってみたら、ここだ
と、言うわけで今度はお墓探しに…

ミンミンと私の苗字のお墓がゴロゴロあって見つからないじゃないかぁぁぁぁ

仕方ないので、1個ずつお墓の名前を見ていくことに


目を疑う名前を発見

なんと名前が、放送禁止用語のマンコじゃないかぁ

おめーネタだろ
って言われるのもしゃくにさわるので、写真とろうと思ったけど…
さすがに他人のお墓はダメよねって思ってやめたわよ

今度行ったら絶対に撮ってきます

その後、お肉で有名な肉料理おがた に行きました。

小形の牛たたきサラダ
前沢牛の赤身
前沢牛霜降り
前沢牛上霜降りを頂きました
Image4641.jpg
20090920215100001.jpg

美味しかったよぉ

そしてあたし達は、秘密の自販機へと向かいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

