--------

スポンサーサイト


2007-10-30

パーティーしてきたぁ☆彡

友達の誕生日パーティーしてきました
毎年、お祝いはしているけど、今回は3次会までやったぜぃ
メキシコ料理にカラオケ
んで行ってきちゃったよ

誕生日プレゼントも喜んでもらえてよかったぁ
結局、ブログで14金のフープピアス売っている所知りませんかぁ
なんて言っていたけど、14金の3連のピアスをプレゼント
ジュエリークリーナーも以前欲しがっていたので、私の持っているものと
同じものを用意して渡したんだけど
探していた14金の極太フープ発見
ハワイから国際便で届けてくれるってあったので注文

まだ届いてないのでまた後日渡す事にしました
だけど、誕生日って嬉しいし楽しいよね

私の誕生日、去年はパチンコだったけど
仕方ないじゃん
一人ぼっちだったのよ

まぁ、パチンコもスロットも今はやってないので
今年はいい子に落ち着いていると思います
いつも、祝ってもらえるのが嬉しいわ
やっぱり、仲間は大事です

メキシコ料理も行きつけの店があるんだけど、半年以上ぶりで
たんまり食べました
調子コイテ食べたので、しっかり運動します

今日はマイダーツを貰おうとで燃えましたが全然駄目
450点なんか取れません
写真撮ってUPしようと思ったのにデジカメ忘れるし、
おまけに食べるのと楽しむので精一杯でした

オールで遊ぶなんて若いなぁって思うけど
食が細くなった自分を年だと感じる
後もう少ししたら私も誕生日だ
いい事あるといいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

去年、みんなに祝ってもらってたじゃん。
ネット上にいる限り、一人じゃないんだぜ。

去年、パチンコメインで不眠で倒れたように
寝たよね(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
懐かしいなぁ…
ネットにいなかったら一人かぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
ネット大事にします

なんか 1年て早いな~
今年は、みんなを待たせるなよ

ロッキー
え?今年は皆を待たせるなって
なんかイベントあるのかぁぁぁぁ??
ナンも聞いてない(。´・ω・)ん?
12月はイベントだらけじゃぁ♪
友達とパーティーもある予定?わからん(;´д`)
期待して虚しいのはいやだ。゚(゚*´Д⊂グスン

ベティたん
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
もうすぐお誕生日だすかぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
誕生日はいくつになっても嬉しいもんですv-238

あ、、、、けど年とると食が細くなるには
当たってるわ・・・ノ(-_-;)

また遊びにくるね~♪

あ、そだ!
スライドショーのコメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
めっちゃ嬉しかったよ:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

まぁたん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
ちゃろぐのID忘れてコメントできないから
こちらからをアクセスしたら何度やっても表示されないヽ(`Д´)ノウワァァァン
って言う事で、こっそり見ています(ノ∀`)

誕生日…あと少し…恐怖です(((; ゜д゜)))ブルブル
まぁたんみたいな可愛いお母さんになりたいっす!
え?嫁に行けって?頑張ります(;・∀・)

メキシコ料理にモエモエ、、、

カオリン姉様
メキシコ料理最高です
ってか、うちは多国籍料理ばっかりなので
何を食っても○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

