--------

スポンサーサイト


2009-09-12

息子の憧れ

うちでよく預かるチワワのチェリーちゃんはいつもお洒落にを着ている。
トムは洋服を着させる=噛み付いて破りちぎって服を食う
それが、今までの状況でした。

でも、私、トムと相思相愛なので扱いはピカイチ

散歩仲間のオバチャンに古着を貰って全部要らない服だったので(失礼な私)
トムに巻きつけてみた
『チェリーも着ているでしょお兄ちゃんカッコいい~~』

って言ったら、大人しくしててくれた
なので、散歩までそれで行かせると人間の服はダブダブなので
イライラしたらしくいきなりぶち切れた 

でも、懲りない私はまた、着せてみた
妹のちびT子供サイズの120を着用させてみたのだ



                 

ぴったしじゃぁぁぁぁぁ~~~~~ん
ところが、息子、元気がありません。
何故なら、にずっと行ってなかったらしく、散歩にも連れてってもらえなかったらしい…。

せっかくのイケメンが

なので、背後から盗撮してやった
やっぱり、息子はメチャクチャ可愛い

夜にまた1時間半散歩につき合わされました
散歩仲間に会うと、トムと気がついてもらえず

あれ怪我したんですかって言われた。
そりゃそうだよね…白いTシャツ着ている犬なんかいないしプッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トム君の後ろ姿、哀愁が漂っているね。

Hallyさんへ
最高でしょ♪
着替えまで用意してあたしの服も着ちゃったりしているわよ(´∀`*)エヘ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

