--------



2009-09-09

バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ベティ(もちろん本名ではないです)
Q2 生年月日・星座は?
A2 12・19・いて座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 ジャンクフード・多国籍料理
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚介類=アレルギーだからε-(;ーωー)フゥ…
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 器の広くて優しい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ふふふ♪これプライベート情報やんけぇ( ´∀`)ヵヵヵ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 基本、あんまり見てないんでわかりません( ^ω^;)
Q9 好きな映画は?
A9 グリーンマイル
Q10 好きな色は?
A10 赤
Q11 趣味は?
A11 旅行・ドライブ・料理・カラオケ・寝る・食う・買い物・動物と遊ぶ
Q12 兄弟は?
A12 3姉妹
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬・軍鶏・ミニウサギ・スター陸カメ・ウコッケイ2羽・セキセイインコ2羽・ウズラ2羽・ジャンガリアン2匹・メダカ100匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してまへん。 ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してまへん( ゚д゚)、ペッ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 女王様でありたい(*′艸`*)ムププ
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 10年くらい?
Q19 S?M?
A19 スペシャルS
Q20 身長いくつ?
A20 163
Q21 体重は?
A21 言うか!アホタレヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
Q22 足のサイズは?
A22 24・5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 わたなべまさこ・手塚治虫・古谷光敏・楳図かずおの漫画
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ見てません…ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
Q25 何時に寝る?
A25 ひみちゅ~~
Q26 何時に起きる?
A26 テキトーに用事に合わせて起きる
Q27 持病ある?
A27 喘息・アレルギー・ヒステリック←コレ違うか?笑
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯・財布・ウェットティッシュ・ボールペン・化粧品・余計なもの色々
Q29 いまの待ち受けは?
A29 プロの方に作ってもらったチョッパーマン!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Q30 いまの着信音は?
A30 人によって分けてます( ^ω^;)
Q31 パソコンには強い?
A31 じぇんじぇんダメです(;´д`)
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 チャトレなので…仕方なく…とか言っちゃだめかΣ(゜Д゜)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 別に…
Q34 特技は?
A34 特技か…ミッション車の運転(*´Д`)b
Q35 質問長い?
A35 ちょっとね…
Q36 資格は何かもってる?
A36 賞じゃだめ??
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 思いつかないぜヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 乙女(ノ∀`*ヽ))ィヤン
Q39 子供のころの夢は?
A39 歌手
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ケツのど真ん中位まで延びてた(_≧Д≦)ノ
Q41 何色?
A41 ナチュラルだよ~
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ピー・ピー・ピー
Q43 チャームポイントは?
A43 ないんですけど…アチャ━(ノд`;)━
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 沖まで流されてハンケツ・乳丸出しで救出された事
Q45 得意料理は?
A45 アドボ・シニガン・パンシット
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 うそこけ!わかるわけねぇだろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 (゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いないよ…やるはずがない…Σヽ(゚Д゚; )ノ
Q50 最後にひとこと!
A50 本人に聞くのが一番(*´Д`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

映画 グリーンマイル いいよねぇ

S?M? スーパーS その通り でも本当はシャイ(笑)

スリーサイズはビヨンセと答えて欲しかった(笑)

ジャンクンへ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お見通しじゃないかぁ♪
グリーンマイルは鼻水垂らして泣いたわよ(TдT)
スリーサイズ…ビヨンセのサイズ調べにゃ!!
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

