--------

スポンサーサイト


2009-09-05

猟奇的な彼女

最近見たものと言ったら、猟奇的な彼女て韓国の映画だ
コレを見て、凄い笑えた

この主人公の女の子、あたしに似ている
顔じゃなくて、言う事やる事がね

まぁ、他人の頭にゲロはいたりはしないけど

でも、見知らぬ人に文句言ったりするのとか似ている
韓国ブームにはのるつもりはないけど何となく見たのにメチャ面白かった
しかも、相方の男の子がまたいい感じの役だ

やっぱり、世の中の女は強くないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺、このDVD出てすぐに買ったけど、
いまだに、見ていない。

メチャ面白いっていうから、
かえって見るのが惜しいからかな?

ジャンクンへ
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛
オイラ喘息でくたばってます(TдT)
これ面白かったよ♪
あたし的には似ているタイプの女だったので
共感しました( ´∀`)ヵヵヵ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

