--------

スポンサーサイト


2009-08-31

終わりだね…

もう、夏も終わりだね
一回も海に行ってないし
行きたかったなぁ…

せっかく痩せたのに

でも、あたし太りやすいので気をつけなくては

夏の苦い思い出と言ったら、泳げない私をに入れたある人が
津波警報を無視して、オイラはあっという間に流されて

優しいサーファーが助けてくれたんだけど

助けられた時には、ポロリして最悪だったな

余計に海が怖くなりました
じゃぁ、海に何しに行くのって言われますが、決まってます

寝るんですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポロリ?

今度はポロリ事件ですか。

ベチコさんはカナヅチ・・・
私はカッパだよ。

海へは焼きに行っているのか。

犯人はあの◎ゲか!!

Hallyさんへ
海には寝に行っているんです(*´ェ`*)
でも、今年はいけませんでした(TдT)
でも、絶対に行ってやります!!

ねーちゃんへ
( ´∀`)ヵヵヵ
ご名答!!

やっぱり!
あいつ性格悪いからな!

ねーちゃんへ
あの…どこで見ているか解らないので
爆弾発言は控えましょうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

え?爆弾発言?
失礼しました~~~~~~~v-40
ねぇねぇ。爆盛中華食べに行かない?
爆盛カレーでもいいけど。
み◎◎も一緒に。

ねーちゃんへ
オイラたち、金欠族だからよろぴく♪
食えるんだったら大歓迎(*´ェ`*)
でも、人気者なので…
事前に言ってください(笑)

戸部(爆盛カレー)→横浜(巨大パフェ)コースか
新杉田(爆盛カレー)→横浜(巨大パフェ)
伊勢佐木町(爆盛カレー)→横浜(巨大パフェ)

量が多いので、み◎◎が必要だね!!

よろ~

ねーちゃんへ
ちなみに、ミンミンはカレーが大嫌いです(;´д`)
あたしはこんなにカレー好きなのに…
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

