--------

スポンサーサイト


2009-08-28

衝撃!!

こんな事かいちゃいけないんだろうけど
書きます

昨日、友人のKからが来たと思ったら、あたしの幼馴染的存在の奴が
結婚したって内容だった。

へぇ~~~あんなに結婚願望のない奴が結婚したのか
と驚いていたんだけど、結婚式に出席した友達から聞いたらしい。

実はオイラ、友達のには出席しないのだ。
まぁ、それも人によるけど

その、幼馴染的存在の奴はメチャメチャ仲良くて二人で海に行ったり
飲みに行ったり、恋愛相談に乗ったり…みたいな。
お前らカップルかって思うメンズだったんですけど

奴が、オイラの新居に遊びに来た時にオイラの ぱんちゅを盗もうとして
オイラがそれを発見し、木刀でブッ叩いてから、オイラは奴を出入り禁止完全無視
拒否し始めたのだ。

たまにが着ても、基本的に無視。

あたしと連絡が取れないといっていたそうだ

確かに結婚はめでたいけど、ぱんちゅ事件はねぇ
言い訳がまた凄かったし
呼ばれても普通に行きませんがな

んで、結婚相手は長く付き合っている年上の彼女って聞いたから
あぁ8年くらい付き合っているよねぇって更にびっくり

ってか、ぱんちゅ事件から軽く3年以上経過していますけど
結婚式呼ばれてもどんな顔したらいいか分からないよねぇ

まぁ、幸せになれよって感じだよなぁ。
ったく、ぱんちゅ事件なんかすっかり忘れていたのに思い出しちゃったぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヘェ~
ベチコさんにそんな事件があったんですか。
友情を踏みにじられたようで、
それは許し難いですね。

Hallyさんへ
それっきりになりましたからなぁ…
でも、本当に奴の結婚にはびっくりした!
幸せになっているんだったらいいんだけどね(b^ω゜)

うーん・・・
セック須レスじゃなー。かわいそだった気もする。
でもぱんちゅとかは違うと思うが。
難しいところだな、うんwww

フィールドさんへ
∵・(゚ε゚ )ブッ!
やっぱり、ぱんちゅは違うよね(;・∀・)
今更連絡してみろって言われても…
できまへん(;´д`)
事件はこれ一つじゃなかったからなぁ…
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

