--------

スポンサーサイト


2009-08-17

ヤキモチの結末

うちの息子は私の事が大好き
あたしも、トムが大好き相思相愛なんです

私が玄関でしていると、見かけてやってくるのが近所の黒柴の子
私はいつもオヤツを持って会いに行って飼い主さんとお話をしながら犬を撫でまくる

このナデナデはゴットハンドと呼ばれていて、どんなに撫でられるのが
嫌いな犬でもネコでも私のにかかったら、どうにでもしてぇぇぇ~~~
って感じに腹を見せてよがってしまうのだ

黒柴の子をナデナデしていたらトムはやきもちを妬いて泣き始めた
なので、私はトムも撫でる…
散歩に行きネコのチョロに会った。
チョロは会うとチーズをあげるのが習慣なんだけど、今日は病気のが会いに来て
こっちにもくれよ~というのであげていたら、チーズが足らなくなった

ベンチに行くとトムはいじけて私に背を向けシカトこきやがった

撫でないでバイバイしたチョロはわざわざ私達を追って公園にやってきた
なので、思う存分撫でてあげようと撫でていたら、トムのヤキモチが始まって
『クンクゥ~ン』って情けない声で鳴き始めて、私の隣に座ってきた。

さっきまで背を向けていたくせに
って思ったけど、チョロとトムを撫でまくっていると、どっちかがおろそかになってしまう
トムがおろそかに…
『チョロはね、もマミーもおねえちゃんもいないんだから仕方ないんだよ』って
いつも言い聞かせているのに、チーズとねーちゃんとマミーは譲れないらしい…

他の犬にはオヤツあげても我慢してられるのになぁ

そろそろ帰ろうかってなって、『チョロ、また明日ね
って言ったら、不満だったトムはチョロを脅かしはじめた。
その瞬間、トムの顔面にネコパンチが

ヤキモチって凄いよな…
でも、チョロと別れるとなると、人恋しそうになき始めてナカナカ歩かないトム…
最近、思春期なのかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

