--------

スポンサーサイト


2009-08-16

ぷひひ

ダイエット順調です
2キロ痩せましたの

そして、心拍計ってものを購入しました

万歩計機能、心拍計、カロリー計算をしてくれるらしい
早く届かないかなぁ

それなのに…『太った?』って言われた
ヾ(・ε・。)ォィォィ2キロ減ったんだぜ。

まぁ、太ってからはまだまだ減量が足りませんけど

こんなに天気がいいんだからに行きたい
そしてを浴びて真っ黒になりたいっ

美白興味ないっす
生まれて一度も美白に憧れた事ない

今年は海にいけなさそうだ
庭で焼こうかしらププッ

そんな事言ってないで仕事しまぁす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうも。

体重減ったんだね。

あまり焼きすぎると、
皮膚ガンになりやすいそうだから気を付けてね。

あたしゃ美肌になりたいね。

Hallyさんへ
そうらしいんだよね。
でも、もとが黒いから大丈夫?!
なんて思っているんだけど、そうでもないのかな?
サマーベット欲しい…ビーチマット欲しい…
海に行きたい…
白豚は嫌だ…
コレが私の毎朝の発言です( ^ω^;)

ねーちゃんへ
黒くて美肌♪
それが一番♪
エステマッサージしてくれませんかぁ?

爪伸びててもいい?

ねーちゃんへ
オイラはMではないので
痛いのは勘弁してください(;´д`)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

