--------

スポンサーサイト


2007-10-26

ヤキモチ妬き

うちのトムは12月で4歳になるナイスガイ
だけど、凄くヤキモチ妬きなんだな

火曜から姉とお父さんが韓国に旅行に行くというので
姉の家ののチェリーを預かった。
いつもなら、マミーは独占できるはずなのに…
マミーが独占できないこの歯がゆさ

やりきれないやりきれない
ってなったら、暴れるしかないらしく
布団カバーを噛み千切った

それだけにとどまらず
ちょっとでもチェリーを相手にしたら情けない顔をして見るのだ
「ったく、情けない顔してんじゃないよ」
っていっても、ため息をついて伏せをする。

ご飯を食べなさいって言われてもストライキを起こす。
しまいには、「んじゃぁ、食べなくていい」と放置されると
甘えて必死に気を引こうとする

なんて可愛いのよ
そんなトムに私はメロメロ

今夜、チェリーがお腹を壊しているから私の家で預かって欲しいと
マミーがチェリーを連れてきた
でも、私のはトムとのお城なのでよそ者は許せないらしい
しっかり玄関で身構えて追い出した

しかも無言で…
追い出し方は、情けない顔をしてマミーにアピール
マミーは「わかったよ。本当に情けない顔してんだから
トムの希望はかなったのだ

もしかして、俳優かと思うくらい
本当にリアルに表現をする
チェリーは何度か預かっているけど、それでも仲良くなれないのよね
私とトムが出会って1年半になろうとしているけど
マジでかわいい
親馬鹿って、こういうこと言うんだろうなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

