--------

スポンサーサイト


2009-08-14

ネナベ?

最近やたらゲームにはまっています
そこで私は、男のキャラになっているんだけど、先日よく私を訪問してくる
主婦の方が、いきなり写真を見せてきた

 見せられても…って感じだったんだけど、

『色っぽいですね』 としかコメントしようがない

実際、あたしが男でも好みでもないし色っぽいとも思わないんだけど

んで、次に知り合った主婦は、やたらタカリ目的っぽい
かってぇ~~ばっかり…
プロフの年齢は実際よりも年上にしているけど

そんな詐称しているプロフよりも1回り以上も年上の方がおねだりって

おまけに、『写真みたい』とか言われたんですけど

女なんですけどなんて口が裂けてもいえないじゃんね
しかも、出会ったりしていると言うからびっくり

『僕、出会い目的じゃないんで、写真は載せません』 って言ったら
もう仕事終わった寝たらって感じで一気に冷たいし

ってか、興味ないんですけど…。と言ってやりたいけど…。
ネナベなのでいえませ~~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(^_^)v わはははーけっさくー
どんなネトゲですか。ゲイが来たらどーすんですか
って・・ん?それはまあそれでいいのか・・・。
私は最近アメーバ・ピグにはまってます。

フィールドさんへ
携帯ゲームだよ~
ゲイはまだ来た事がないな…
ニューハーフだったら歓迎なんだけどね(*´ェ`*)
アメーバピグってなんですか??
PCでやるやつ?
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

